にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2009年10月28日

エコたわしって・・超~人気♪

今回のイベント参加のエコたわし☆HANA☆さんの作品が大人気~♪

今日もブログを拝見して購入に来ました~なんて方も多く(●^o^●)最高で~す♪
もう・・・前回の納品分が少なくなってきています。

早めの納品をお願いしなくっちゃ!!!(●^o^●)

★皆さん!エコたわしって・・・
凄いよ~♪

茶渋が落ちるだけではなく、何と!ベビーの体洗いにもOK!
クレイドルのレンタ作家さん(南の風)さんのアロマソープ(ベビーソープ)と一緒に購入なさる方が
多くてビックリ~\(◎o◎)/!・・・・・・・・というより・・・お客様の声にビックリ~♪

肌の弱いお子様にも最高なんだって♪
またご自分の洗顔石鹸の泡立てにも使えるから最高との事です。

飾ってても可愛いエコたわしが・・・こんなにも素晴らしいなんて・・・\(~o~)/
皆さんも是非!手に取ってご覧になってみて下さいね。。。


サイズも色々揃っております\(~o~)/  



同じカテゴリー(イベント参加!手作り♪)の記事
キュートなエコo(^-^)o
キュートなエコo(^-^)o(2009-05-19 19:48)

ROSE★”Sさん作品♪
ROSE★”Sさん作品♪(2008-05-03 17:19)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。