にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年05月18日

おむつケーキ(^_^)v癒しの黄色い薔薇

クレイドル★レンタルボックス作家さん(^O^)

Chi-ma omumaさん
黄色い薔薇の素敵なおむつケーキ納品で〜すo(^-^)o

男の子用

スタイ
ミトン
靴下
お出かけ用おしりふき
ポケットティッシュ


パンパースを取ろうとしたら(・◇・)?エッ

とサプライズな贈り物です

中からいろんな物が出てきます

赤ちゃんの為にお母さんが必要な物が出来ますよ

是非クレイドル

レンタルボックスコーナーにて拝見なさってくださいね


  


Posted by *キッキ* at 16:28Comments(0)おむつケーキ

2011年04月28日

ナチュラル系おむつケーキ納品で〜すo(^-^)o

クレイドルレンタルボックス作家さん(^O^)

Chi-ma omumaさん
ナチュラル系おむつケーキ納品で〜すo(^-^)o


スタイ
靴下
ガーゼハンカチ
メッセージタグ

男の子用

お値段も安くお勧め致しますよぉ〜
出産祝いにはおむつケーキですね〜(^◇^)┛


他作品!(b^ー°)も納品されております
  


Posted by *キッキ* at 17:00Comments(0)おむつケーキ

2011年04月25日

癒しの(^O^)おむつケーキ(^_^)v

今日も沖縄は天気が良いですね

バリバリお仕事が出来ます


さてさて〜

クレイドル★レンタルボックス作家さん(^O^)

Chi-ma omumaさんまの癒しのおむつケーキ納品で〜すo(^-^)o

出産祝いに祝いのお金を渡すけど、何かちょっとした贈り物もとお考えの方へ

パンパースを使い終わってもボックスとして使えるおむつケーキです

中には
パンパースを取ろうとしたらびっくりョサプライズ〜(^◇^)┛


お出迎えおしりふきやポケットティッシュとミニティッシュが入っておりお母さんが助かる物も入っておりますょ〜★


女の子用

なんと〜\(^ー^)/

お値段

1000円にて販売


他作品!(b^ー°)
大量入荷しております

是非素敵な贈り物を〜(^◇^)┛
  


Posted by *キッキ* at 17:30Comments(0)おむつケーキ

2011年04月22日

おむつケーキ(^_^)v男女兼用でチョコケーキだよん♪

クレイドルレンタルボックス作家さん(^_^)v

ci‐maさん


チョコケーキの上に乗っているイチゴが〜超〜美味しそう

中のパンパースを使いきってもボックスとしても使える作品\(☆o☆)/


でっ
サプライズが二倍

中からドンドン出てきます

ロンパースやスタイ靴下お出かけおしりふきポケットティッシュ

プレゼントで頂いたお母さんがパンパースを取ろうとしたら\(☆o☆)/あらっびっくりのサプライズです。

チョコケーキタイプは男女兼用だから迷わないで済みますねぇ〜


他にも大量入荷しております。
  


Posted by *キッキ* at 17:24Comments(0)おむつケーキ

2011年04月18日

chi‐maさんの☆おむつケーキ大量入荷ですよ〜(^O^)

こんにちは〜

クレイドル☆レンタルボックスに大量のおむつケーキが入荷致しました〜♪〜θ(^0^ )

とても嬉しいキッキです。

キャラクターのおむつケーキやケーキタイプで中から、パンパースだけではなく、いろんな物が出てくるサプライズのおむつケーキ

ミッキーやミニちゃんの洋服や靴下ガーゼおしりふきとミニティッシュの可愛いおむつケーキが入荷致しました

誕生祝いや出産祝いにサプライズを楽しみ贈り物をなさってはいかがでしょうか

アンパンマンシリーズもお勧めです!(b^ー°)


産まれたての可愛い赤ちゃんが初めて送られて身に着ける物だからと、心を込めて作ったそうです

どうぞクレイドル☆おむつケーキコーナーを拝見なさって下さいねぇ〜!(b^ー°)

お待ちしております
  


Posted by *キッキ* at 16:00Comments(4)おむつケーキ

2011年04月16日

フワフワピンク色のおむつケーキ納品で〜すo(^-^)o

クレイドル★レンタルボックス作家さん(^O^)

Chi-ma omumaさん(^O^)



フワフワピンク色のキュートなおむつケーキ納品で〜すo(^-^)o


おむつは衛生面も配慮なさり一つ一つラッピングされており
お出かけの時にも持ち歩きに衛生的です



おむつケーキの中にはスタイ靴下ハンドタオル
お出かけ用おしりふきポケットティッシュが入っており
パンパースを取ろうとしたら…p(´⌒`q)オォ〜★なんてサプライズな贈り物です

是非クレイドルレンタルボックスコーナーにてご覧になってみてくださいね

可愛い(≧∇≦)よん
  


Posted by *キッキ* at 18:30Comments(0)おむつケーキ

2011年04月10日

chi‐maさんの☆おむつケーキ大量入荷ですよ〜(^O^)

こんにちは〜

クレイドル☆レンタルボックスに大量のおむつケーキが入荷致しました〜♪〜θ(^0^ )

とても嬉しいキッキです。

キャラクターのおむつケーキやケーキタイプで中から、パンパースだけではなく、いろんな物が出てくるサプライズのおむつケーキ

ミッキーやミニちゃんの洋服や靴下ガーゼおしりふきとミニティッシュの可愛いおむつケーキが入荷致しました

誕生祝いや出産祝いにサプライズを楽しみ贈り物をなさってはいかがでしょうか

アンパンマンシリーズもお勧めです!(b^ー°)


産まれたての可愛い赤ちゃんが初めて送られて身に着ける物だからと、心を込めて作ったそうです

どうぞクレイドル☆おむつケーキコーナーを拝見なさって下さいねぇ〜!(b^ー°)

お待ちしております
  


Posted by *キッキ* at 20:58Comments(2)おむつケーキ

2011年03月22日

おむつケーキ♪ビックリ箱~???って感じ~ヽ(^。^)ノ

クレイドル
おむつケーキのハンドメイド作家さんchi-maさん♪
アメリカ生まれの贈り物♪ハンドメイド♪
素敵な作品でお祝いを贈りませんか~ヽ(^。^)ノ

セット内容は、プーさんベストやミッキーロンパースなど、計8点の品が隠れています

初めて身に着け・・・
初めて贈られるプレゼントは心を込めて作っています。

パンパースを取ろうとしたら・・・サプライズ続きの素敵なドキドキする贈り物ですよね。

何だか~ビックリ箱???
ドラエモンのポケットかい~って感じのおむつケーキ♪
素敵でしょ!!!
他にも20点納品されております。
いろんな形のバージョンを揃えております。
是非、クレイドル レンタルBOXにて拝見なさってね~^^
  


Posted by *キッキ* at 19:00Comments(0)おむつケーキ

2011年02月23日

女の子用おむつケーキ入荷致しました♪

さてさて〜キュウトな女の子用おむつケーキが入荷致しました♪

おむつケーキエンジェルさん!(b^ー°)
クレイドル☆レンタルボックス作家さんで大人気のおむつケーキエンジェルさんです!(b^ー°)


パンパース
お出かけワンピースズボン付き
可愛い水玉の靴の形をしたソックス
おしりふき
ファンキーフラワー

サプライズな贈り物で楽しんで下さいな〜

お値段ビッグ

通常
7000円〜1万円くらいするおむつケーキ

3200円で〜す

お早めにゲットなさって下さいね〜  


Posted by *キッキ* at 15:12Comments(2)おむつケーキ

2011年02月10日

おむつケーキ七紬さんの豪華な作品!(b^ー°)

可愛い
おむつケーキ納品で〜すo(^-^)o

クレイドルレンタルボックス作家さん(^O^)

七紬さん

大人気スージー.ズーの中間達

ブーフマスコット
ウッチィーマスコット
ラーラぬいぐるみ
お花のアレンジも素晴らしい作品!(b^ー°)

お値段
4500円にて販売

誕生日祝いにお勧めです

癒しのおむつケーキです

お祝いに悩んでいる方〜★

是非クレイドルレンタルボックスコーナーにてご覧になってみてくださいね  


Posted by *キッキ* at 18:26Comments(0)おむつケーキ

2011年02月03日

ふわふわ〜癒しのタオルケーキ納品で〜すo(^-^)o

クレイドルレンタルボックス作家さん(^O^)

七紬さん
癒し系のアートフラワーとタオルケーキとベビーソックスをトッピング

お値段
1500円にて販売

ラッピングも素敵だよん★

他作品!(b^ー°)
おむつケーキも大量入荷致しました
七紬さんコーナーを是非拝見なさってくださいね  


Posted by *キッキ* at 19:00Comments(0)おむつケーキ

2011年01月25日

豪華〜ステッチのおむつケーキ納品で〜すo(^-^)o

クレイドルレンタルbox作家さん

エンジェルさん

豪華で人気キャラクターのステッチでおむつケーキを納品で〜す。

三段の豪華な作品です。

このボリュームでなんと〜ビックリ価格激安販売です

スタイとベビーソックスも付いています


希望のキャラクターやお値段調整しての注文も承ります。

サプライズを楽しんで下さいねぇ〜  


Posted by *キッキ* at 16:30Comments(0)おむつケーキ

2011年01月18日

タオルケーキ(^O^)ベアーマスコット(^O^)

タオルケーキ(^O^)

クレイドル★レンタルボックス作家さん(^O^)

七紬さん

可愛い
ベアーマスコット付きタオルケーキ納品で〜すo(^-^)o

アートフラワーで癒される作品!(b^ー°)

お友達へのプレゼントにお勧めです

なんだかずっと、飾りながら癒されたいって(≧∇≦)思うタオルケーキ(^O^)ですね〜(^◇^)┛

そうそう(≧∇≦)
お値段
1500円にて販売だよん★

もちろん
誕生日祝い
出産祝い
にも〜\(^ー^)/お勧めです
  


Posted by *キッキ* at 22:00Comments(0)おむつケーキ

2011年01月05日

タオルケーキ正月バージョン(^O^)

まだ、挨拶回りがまだの方へお勧めです

タオルケーキフェイスタオルお世話になった方へのサプライズなプレゼントにいかがでしょうか〜\(^ー^)/
こま犬の置物
おしぼりタオルケーキになっております

ショップを経営なさっているお友達へ………お勧めです

くまさんマスコットのタオルケーキは1200円にて販売

こま犬おしぼりケーキ★は〜★1800円にて販売

会社の先輩にちょっとしたサプライズな贈り物にもお勧めです

クレイドル★レンタルボックス作家さん(^O^)

七紬さんの作品です

ヨロピク( ̄・・ ̄)ねー
  


Posted by *キッキ* at 17:37Comments(0)おむつケーキ

2010年12月20日

正月バージョン★おむつケーキ納品で〜すo(^-^)o

クレイドル★レンタルボックス作家さん(^O^)

七紬さん

お正月バージョンのおむつケーキやタオルケーキを納品で〜すo(^-^)o

御歳暮をサプライズな贈り物で〜\(^ー^)/

素敵なお正月にしてみませんか〜\(^ー^)/

最高だと思います。
画像UP以外にもお正月バージョンが入荷していますよ\(^ー^)/

まずは、クレイドル★レンタルボックスコーナーにて拝見なさってみませんか〜\(^ー^)/

最高だよん★  


Posted by *キッキ* at 15:00Comments(0)おむつケーキ

2010年12月18日

クレイドル★二号店オープン限定おむつケーキ★

クレイドル★レンタルボックス作家さん(^O^)

エンジェルさん★

クレイドル★二号店の借りオープン記念の限定おむつケーキ納品で〜すo(^-^)o
ケアベアー(≧∇≦)とスージー.ズーの可愛いマスコット付き

お値段も安く
1500円にて販売開始で〜す(^_-)

大山店は2個

クレイドル★二号店には3点納品です

是非現地買い付けのキャラクターとおむつケーキをゲットなさってくださいね


★エンジェルさん★の思いやりプランに感謝します

皆様のご要望にお答え出来る素敵な店に出来る様に(o^∀^o)これからも頑張ります

宜しくお願い致します  


Posted by *キッキ* at 16:06Comments(0)おむつケーキ

2010年12月17日

七紬さんのX'masバージョンおむつケーキ納品で〜すo(^-^)o

さぁー(≧∇≦)
X'masも近づいてきましたねー

クレイドル★レンタルボックスコーナーに七紬さんのX'masバージョンおむつケーキ納品で〜すo(^-^)o
X'masのプレゼントにお勧め致しますよぉ〜

キュートなベアーのマスコットが付いた可愛いおむつケーキです

お値段
1600円にて販売しております

そうそう(≧∇≦)
クレイドル★二号店でま七紬さん販売開始で〜す(^_-)
ヨロピク( ̄・・ ̄)ねー  


Posted by *キッキ* at 17:30Comments(0)おむつケーキ

2010年12月09日

七紬さんのウェディングおむつ&タオルケーキ

クレイドルレンタルボックス作家さん(^O^)

七紬さん♪〜θ(^0^ )

ウェディングの豪華なおむつケーキ&タオルが納品で〜すo(^-^)o

やわらかな水色でテディベアのぬいぐるみがウェディングドレスを着ていて可愛い

ペアのマスコットです

パンパース

フェイスタオル

ウォシュタオル

お花もトッピングでラッピングも素敵だよん★

結婚式のお祝いに最高ですV(^-^)V

今では
お子様が一歳になった頃に誕生日祝いと結婚式でお祝いをなさる方も多いですからね(^O^)

さぁー(≧∇≦)
サプライズな贈り物で感動を味わってくださいね  


Posted by *キッキ* at 16:53Comments(0)おむつケーキ

2010年11月24日

新オーナー決定です(^O^)七紬さんのタオルケーキ★

ハイサイ〜\(^ー^)/

クレイドル★レンタルボックス作家さんになられた

七紬さん(^O^)

キュートなタオルケーキやおむつケーキをハンドメイド納品

クレイドルにてオーナーさんになられ本日♪販売開始で〜す(^_-)

七紬さんコメント
赤ちゃんの幸せを願い、ひとつひとつ心を込めて手作りしています。

出産祝い一歳2歳のBirthdayプレゼントにももちろんおむつケーキ

プリザーブドフラワーのおむつケーキやタオルケーキウェディングおむつ&タオルケーキも手作りしていますよ

クレイドル★大山店と二号店にてタオルケーキやおむつケーキの教室も開講致します

おむつケーキやタオルケーキもお客様の要望にお答えして注文も承ります

★キュートなプレゼントにお勧め致しますよぉ〜  


Posted by *キッキ* at 22:00Comments(2)おむつケーキ

2010年11月22日

新オーナーさん♪〜θ(^0^ )ビーズ★ガーデンさん(^O^)

クレイドル★レンタルボックス作家さん(^O^)

新オーナーさんになられたビーズ★ガーデンさん(^O^)

おむつケーキのハンドメイドを納品販売開始で〜す(^_-)

豪華なX'masバージョンの作品を納品で〜すo(^-^)o

後ほど…p(´⌒`q)

一つづつ紹介を致しますね

素敵だよん★

X'masのプレゼントにおむつケーキでサプライズパーティーで、そのまま、飾れるしね〜\(^ー^)/

お急ぎをε=ε=┏( ・_・)┛  


Posted by *キッキ* at 16:42Comments(0)おむつケーキ