にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2012年04月24日

ビールタイムだよん★(≧∇≦)

仕事の休憩

海鮮サラダとビール飲むながらホッ


少し休んだら毎日、頑張って旦那さんのお弁当の仕込みをしながら、指編みの毛糸の仕分けに入りますょ〜( ̄∀ ̄)


★今日も材料を購入に来てもらったお客様に感謝します

がんばります


クレイドルでしか手に入らない材料に力を入れてって(≧∇≦)ファイト〜p(´⌒`q)


★作り方も材料購入の方へお教えしますね


さてさて〜
仕込みしながらがんばぞぉ〜



Posted by *キッキ* at 00:08│Comments(1)
この記事へのコメント
キッキさん、こんにちはー^^!

美味しそう♪
これじゃー ビールもガンガン進みますね~♪

お仕事がんばってくださいね♪
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2012年04月24日 03:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。