にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2008年05月03日

ROSE★”Sさん作品♪

ROSE★”Sさん作品♪
















今日はROSE★”Sさん作品の紹介をしますね。。。
ブラックとクリスタル(ホワイト)のクロス!ネックレスキラキラ 
服を選ばない素敵なビーズアクセサリーです。
シルバー系の鎖で細かい作りになっております。
ROSE★Sさん作品
クレイドルにて販売中です。。。



同じカテゴリー(イベント参加!手作り♪)の記事
キュートなエコo(^-^)o
キュートなエコo(^-^)o(2009-05-19 19:48)


この記事へのコメント
右側のクリスタルの輝き、とっても素敵ですね♪

キッキさん、先日は突然のお電話で、大変失礼いたしました。

クライエントの新婦が、前写真にもお使いになりたいということで
たいそうお急ぎだったものですから・・・私まで必死になっちゃって・・・

あまりの早口の電話に、困惑されたのではないでしょうか!?(笑)

悪気なき大阪人ゆえ、ご無礼をどうぞお許しくださいませ・・・

ところで話は変りますが・・・

チワワ、可愛いですね♪実は、我が家にも自慢の息子が2匹おりますが
やんちゃでやんちゃで、毎日振り回されて、人間の息子同様困っております
http://safaiareiko.ti-da.net/e2082001.html

が、親バカでそのおりこうさんぶりに、日々成長を楽しんでおります♪

次回、ペットをお供に、どこかドッグカフェでお話でもいたしましょう☆

最後に・・・このペンダントは購入可能なのでしょうか?
何だかとっても、気に入ってしまいました・・・♪(笑)


次回、実際にお会いできるのを楽しみにしております!

では、先日は、色々と突然のご協力戴き、本当にありがとうございました♪
Posted by サファイア玲子こと河合玲子サファイア玲子こと河合玲子 at 2008年05月03日 23:23
こんにちわ^^
サファイヤ零子さん。。。

★私は花嫁さんの為に一生懸命な方だな~と関心していましたよ。
結婚なその方の一生に一度の事ですからね・・・

今後もラジオ!テレビ・・・ブライダルのお仕事!
成功を祈っております。。。

★ワンコちゃん2匹なんですね。。。
毎日忙しいので癒やしになるのでは^^

今度、お会いできたら・・・・お話をお聞きしたいです。
今回!クレイドルに連絡頂き・・・
ありがとうございました。。。
Posted by *キッキ**キッキ* at 2008年05月04日 15:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。