にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2011年05月06日

カフェモカさんの素敵なエコクラフト★バスケット♪

皆さん~こんにちは~♪

エコクラフト★癒しのハンドメイド展

さてさて・・・
クレイドルでも大人気作家さん♪
カフェモカさんの納品作品を紹介致しますね。

********************
カフェモカさんブログより\(~o~)/

ピクニックバックを紹介します。
   編み方は、テキストにあった物を参考にしました。
   サイズは、カフェモカオリジナルです。

   A4ファイルが入るくらいのバックを・・・という注文がありまして
   イイ感じに出来上がったので、色違いも作って見ました。


カフェモカさんの素敵なエコクラフト★バスケット♪



   ラッカーを塗る前からかなり頑丈な出来になってます。
   ちゃんとラッカーを塗ったので、ツヤもでて更に頑丈になりました。
   長く使ってもらいたいですからね~ニコニコ



カフェモカさんの素敵なエコクラフト★バスケット♪

                たて:20.5cm  よこ:34cm  高さ:26.5cm


   入れ口の周りに花の四つ編みを付けたら高級感のあるバックに仕上がりました。花


カフェモカさんの素敵なエコクラフト★バスケット♪

カフェモカ♪

クレイドル★エコクラフト作品(ハンドメイド作家さん方)
頑張って納品をなさっていますよ~♪

★もし・・・
ご自分の作品も展示なさり、販売をなさりたい方は気楽にクレイドルまで、
ご連絡を・・・
★TEL 098-890-1753

オーナーメールでも構いませんヨ!!!



同じカテゴリー(エコクラフト)の記事

Posted by *キッキ* at 17:00│Comments(0)エコクラフト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。