にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2011年04月29日

おもちゃ工場★ぜぺっと★さん安心できる布ハンドメイド♪

クレイドル★レンタルBOX作家さん\(~o~)/
おもちゃ工場★ぜぺっと★さん♪
可愛い~布ハンドメイド
バースデェイケーキを納品です。
保育園やもちろん家庭で・・・お子様の誕生日に飾ったり、
本当に使ったりできるバースデェイケーキ
ロウソクやイチゴが取り外し式になっており、
お子様が楽しめる作品です。
誕生会が終わっても飾って癒されて遊べて・・・
また・・・お片づけの時にはスッポリ入る布袋付きです。
画像の黄色い布がそうなんですよ~♪

保育園の0歳児~1歳のお子様の誕生会に使うと言う園もあり・・・
お勧めの作品です。

それだけではなく・・・
誕生祝いのプレゼントにもお勧め致します。
小さなお子様の知恵の発達や・・・
安心して遊べる作品を・・・クレイドル★レンタルBOXにて拝見なさってみて下さい。



ぜぺっと★さんの人気作品ヽ(^。^)ノ
指人形もお勧めです。
集めて飾ってるお客様も多く、
また、学校の先生方がポケットに忍ばせて、
お子様達をビックリさせたり、泣きやまない子が笑って泣きやんだり、・・・と言う訳で購入に来られる方が多いです。

お孫さんと一緒に遊べる~と楽しそうに購入する、お婆ちゃん、お爺ちゃん♪
楽しいって最高ですよね~^^

ぜぺっと★さん作品、他作品もお子様に優しい安全なオモチャをハンドメイドなさり、
納品なさっております。

是非、クレイドルにて拝見してみてねぇ~ヽ(^。^)ノ
宜しくね(●^o^●)



同じカテゴリー(ドール)の記事

Posted by *キッキ* at 01:00│Comments(0)ドール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。