にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2010年11月06日

クレイドル二号店が着々と進でます(^_^)v

クレイドル二号の中をほんの少しお見せしますね

雑貨&カフェイベント会場他いろいろ〜(^_^)v

クレイドル二号では、だれもしてない事を今から確実に進め夢実現のスタートを致します


料理やスイーツ教室もあり、楽しめるクレイドル二号になりますよ〜!(b^ー°)


レンタルboxコーナーもありますので、ご自分の作品を置いてみたいと言う方々は気楽にオーナーメールやお電話をクレイドル本店まで連絡下さいねぇ〜


そうそう
本店でもレンタルbox作家さんを募集致しておりまぁ〜す

一昨日は雑誌の取材もあり、どんどん変わっていきますョ〜


お楽しみに〜



同じカテゴリー(クレイドルのお知らせ!)の記事

この記事へのコメント
キッキさん
こんばんは。
進んでますね~^^
白ってキレイですね。
私もセラピー大丈夫ですか?
色々と宣伝していきましょう。
Posted by なんくくるなんくくる at 2010年11月06日 21:11
こんにちは~ヽ(^。^)ノ

なくくるさん。。。
セッションルームは2か所、準備してあります。
ホワンとのコーナーとイタリー制の家具のコーナーで綺麗ですよ。

2号店は楽しい場所になりそうです。

頑張りますよ~ヽ(^。^)ノ
Posted by *キッキ**キッキ* at 2010年11月08日 14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。