にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2010年08月09日

台風だけど(^O^)今日くらいならクレイドルは(^O^)

こんばんは〜

きょうの雨風(゜∀゜;ノ)ノ台風………何て知らず知らず、お店を開けたキッキです

笑っちゃって〜


でもね
今日くらいの雨風で車が運転出来そうなら、明日も開店しますよ〜(・_・)エッ..?


私が出れないってかぁ〜


でもでも

あれが欲しい
クラフトテープが今、欲しい。コットンや他、材料があれば台風の日をゆっくり家で出来るのになぁ〜何て、お考えの方も居ますよねぇ〜


ならば
明日、電話確認の上、来店を〜


でも、怪我の無いように気をつけて要らしてね


車の運転も、ゆっくりだよぉ〜(^_^)v


家の中で、ウンザリ〜なんて嫌だもんね


クレイドルキッキ台風に負けず(笑)頑張りま〜す


クレイドルレンタルbox作家さん作品や材料を見て楽しい時間をお過ごし下さいませませ〜



098‐890‐1753


電話確認ヨロピク


同じカテゴリー(クレイドルのお知らせ!)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。