にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2010年06月25日

♪システム手帳 黒合皮×紅型柄A(赤)

クレイドル レンタルBOX作家さん(あるふぁ)さん。。。

素敵なコットンと革製品でハンドメイドをなさる作家さん。。。
★今回も素晴らしい作品を納品して下さいました。

あるふぁさんブログより紹介を致します。

画像以外にもいろんな作品や柄・色が揃っております。

*************************
黒の合皮に紅型柄のプリント生地を合わせたシステム手帳です!
女性に人気の作品です!
♪システム手帳 黒合皮×紅型柄A(赤)

♪システム手帳 黒合皮×紅型柄A(赤)

♪システム手帳 黒合皮×紅型柄A(赤)

B7サイズ ミニ6穴対応
縦約16㎝ 横約10㎝(閉じた状態で)
※ペンはついておりません。ご了承ください。

*******************************

人気のラッセン★コットン作品はクレイドルからもお勧めを致します。

是非、ご自分の目で・・・または手に取ってご覧になってみてください。

クレイドル レンタルBOXコーナーにてお待ち足しております。



同じカテゴリー(革ハンドメイド)の記事

Posted by *キッキ* at 17:20│Comments(4)革ハンドメイド
この記事へのコメント
おぉ~すごい!!
何でも出来るんですね。
近いうち、布もって行きます。白と黒のシンプルなデザインでお願いしたいんですが・・・

それと、セッションの件はどんなものかメールいただけないでしょうか。仕事の都合も今調整期なので、すみませんが、よろしくお願いします。
Posted by なんくくるなんくくる at 2010年06月25日 23:14
なんくくるさん。。。

素敵でしょ^^
ラッセンは凄いですよ~^^

★セッションのお話・・・
日程など調整して来週には連絡しますね^^
宜しくね。。。
Posted by *キッキ**キッキ* at 2010年06月26日 15:20
キッキさん
こんばんは★来週お待ちしていますね。
お忙しい中、ありがとうございます。
水曜日までに報告があるので、出来ればよろしくお願いします。

あっ!!昨日はムックが、今日は猫ちゃんがブログに登場していますよ★
目の保養にいかが☆(親ばかですが^^)
Posted by なんくくるなんくくる at 2010年06月26日 23:37
なんくくるさん。。。こんんちは~ヽ(^。^)ノ

了解しました~_(_^_)_

可愛いブログUPなんですね~遊びに行きま~す。
Posted by *キッキ**キッキ* at 2010年06月28日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。