にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2011年03月29日

素敵にマッチしている~ディスプレイも楽しいです(●^o^●)

今回の展示会に出展の方やレンタルBOXオーナーさんの作品を並べてみると・・・
素敵にマッチしている事にビックリのキッキですラブ
素敵にマッチしている~ディスプレイも楽しいです(●^o^●) 















バスケットに入れて♪そのまま飾っても・・・マッチしてる♪
雑貨って癒やされますね♪
後ろにあるプリザも似会ってるかも~~~ラブ
こんな感じで混ぜて飾ってもOK!ディスプレイが楽しくなりますね。。。 
 今回の展示会に出展の方やレンタルBOXオーナーさんの作品を並べてみると・・・
素敵にマッチしている事にビックリのキッキですラブ

こんな感じで混ぜて飾ってもOK!ディスプレイが楽しくなりますね。。。  

どうどう~~~素敵ですよね~~~ヽ(^。^)ノ
色合いや柄もス・テ・キハート
ふくふくポーチとアコーディオンポーチと取っ手付きバネポーチです。

☆カフェモカさんのエコクラフト花ヽ(^。^)ノ
これだって・・・
フレームなどにも使えて素敵でしょ!!!
さ~クレイドル エコクラフト展示会も今週で終わりますよ~♪
是非・・・
クレイドルへ足を運んで下さいね。

明日は1時ではなく・・・
2時開店の予定となっております。

明日、
クレイドル レジ前のエコクラフトテープの最終SALE開催致します。
SALEは2時~6時
10%SALEを致します。
皆さんのお越しをお待ちしております。


来店際は電話確認の上、来店をお願い致します。
Ⅱ号店にお客様がいらした場合は時間の遅れも考えられます。
どうぞご理解をお願い致します。
TEL 098-890-1753





同じカテゴリー(展示会!)の記事

Posted by *キッキ* at 20:00│Comments(0)展示会!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。