にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2014年04月14日

お久しぶり…キッキですよ~(*⌒▽⌒*)


12



お久しぶりキッキですよ。ニコニコ皆さんお元気でしたかハート
現在、主婦業してます。
指編みの卸業はやっていますがニコニコ
現在!結婚して、子供5人。旦那様達2人!孫3人。5月には、私の娘もベビー生まれます。
もう、毎日がバタバタですが、楽しんでいますよ。

昨日はしーみ~ー沢山の料理作りました。夜は遅くまで食事会!楽しみましたGOOD
今回!タブレットからの投稿*??意味分からんよ~~?
まあ~~*ゆっくりブログすた~~としていきますね。

まだまだ雑貨あるから、ブログアップしていきます。
宜しくね(*⌒▽⌒*)

お久しぶり…キッキですよ~(*⌒▽⌒*)


指編み講師
募集中です。
作品のアップもお楽しみに(≧∇≦)b


ハンドメイドの練習も無料ですよ~…(*´∀`*)ノ


同じカテゴリー(日記)の記事
お久しぶり^^
お久しぶり^^(2017-10-29 10:51)

雨なのに( ̄∀ ̄)
雨なのに( ̄∀ ̄)(2011-05-17 21:32)

ウヒョ〜(*^o^*)
ウヒョ〜(*^o^*)(2011-05-16 21:17)


Posted by *キッキ* at 12:26│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。